またお引越し・・

今HPで、WebSpaceをJ-COMで利用している。

それが来年の1月で終了してしまうらしい。

そうなると全く見れなくなってしまう。

インフォシークから始まって、

次々と引っ越しを繰り返し・・・

俗にいう引っ越し貧乏になってる気配。

あれが無くなり、これが無くなり・・

この際HPは止めるか・・と考えるけど

やはり何かの時に思い出に浸りたい(笑)のだ。

こんな景色、あんな苦しさ、あの山頂からの感動・・等々。

最近物忘れも激しくなり、そこ行ったっけ??

等と思い出すことも出来なくなるとやはり、何かの記録は欲しいのだ。

今時HPは流行らないと言えばそうだと思うけどで

それでも、自分の為の残そうと思う。。

先日ROCKYさんに忍者HPがいいよ・・と教えていただき

調べてみると・・安い・年金生活者には其れが一番嬉しい。

そんな訳で・・一日1つのスペースづつお引越しを頑張って

予定してるけど・1月と言えば・まだ先だよな・なんて油断して

定通りに運ばない・・それでも何とか少しずつしていかないと

また訳が分からなくなりそう。。

そんな日々を送ってる春の日です。。

 

f:id:milk0109:20160413230723j:plain

2年前の夏・富良野